キラキラな首もと

キラキラな首もと

先日本番だったAさまのバレエ発表会。
marielは裏方で参加させていただきました♪
衣装のサイズ直しや着替えのお手伝い、楽屋や舞台裏の雰囲気が大好きなmarielは至福の時間でした~。

さて、今回衣装を発注してくださったAさまの首もとにはスワロがたくさんついたレースのチョーカーをキュッっと結んで♪
可愛らしい村娘、スワニルダちゃんのできあがりです。
やはり舞台上だとたくさんの照明に反射して首もとキラッキラ!!
やっぱり乙女にキラキラは必須!!
舞台そでからでもキラキラ感は伝わってきたのでホっとしました♪

そして出演者のみなさま、おつかれさまでした!!
みなさまとっても素敵でしたぁ~!!

 
 
L’atelier LAETITIA ROSEでは衣装だけでなく小物等も制作しております。
ご興味のある方はお気軽に Contact からどうぞ♪