アンティーク風なベリーダンスコサージュ

アンティーク風なベリーダンスコサージュ

胸元につける、アンティークイエローの大き目なコサージュのご紹介です。

ベリーダンスというと原色に近くてキラキラ派手な衣装が多いと思ってる方が多いのではないでしょうか・・・?
marielもそのように感じていた1人だったのですが、なんと『ベリーダンス衣装のコサージュを作ってもらいたい』という依頼がありました♪
どうやら、やさしい色でレースがたくさん使われている衣装にらしく、L’atelier LAETITIA ROSEのイメージに近いらしいのです。

ベリーとL’atelier LAETITIA ROSEのイメージはあまりにもかけなはれていたのだけれど衣装の写真を見せていただいて納得。

納品後今回の依頼人Kさまからコメントをいただきました。

柔らかいレース生地でクリームベージュの衣装に合うコサージュを探していました。
イメージは黄色。
でも、コサージュって市販ではなかなかいいものに出会わない…。
そんな時、たまたままりえるさんのウェブサイトを見ていたら、もしかして、今回の衣装のイメージに近いかも!
と思い立って衣装の写真を送り、オーダーしてみました。
衣装の雰囲気にぴったり合うアンティーク風でとっても素敵なコサージュを作って頂きました♡
思い切ってオーダーしてみて大正解!!
普段使いもできそうなコサージュ、これからも大切に使わせて頂きます。

 
ベリーダンス衣装だけでなくバッグにつけたり帽子につけたりして楽しんでくださいね!!
 
 
L’atelier LAETITIA ROSEではオーダーメイドの小物等の制作も行っています。
ご興味のある方は Contact よりお気軽にお問い合わせくださいませ♪