RANA STUDIO

RanaStudio10月にオープンしたお友達のお教室「RANA STUDIO バー・アスティエクラス」のフライヤー制作を行いました。

お教室のイメージは決してらぶりぃ系ではなく、かといってハードでもなし。
彼女のレッスン風景・服装・趣向などをインプットし、1枚できちんとイメージを伝えられるかを考えならがらデザインしました。
情報のブロック分けは基本、今回は写真も入ったので彩度等を調節しつつイメージに近づけます。

苦労したのは立地条件により縦長になってしまう駅からの地図!
ここらへんはやはりコミュニケーション、目印のお店をどこまで入れるか、等のやりとりをします。

納品時はいつもドキドキ・・・
詳細な色指定がない場合、下手すると「全然イメージが違う!」ってことになってしまいます。
今回無事イメージ通りだったらしく、「RANA STUDIO バー・アスティエクラス」さんからうれしいコメントをいただきました♪

上品で、すっきり、美しいフライヤーにしたくて、まりえるさんに頼めば間違いない!と思ってお願いしました。
出来上がったフライヤーを見た瞬間、私のお教室の雰囲気が、そのまま伝わってくるような、正にイメージ通りの仕上がりに大満足。
やっぱり、まりえるさんにお願いして良かった^^
納期が短かったにも関わらず、対応も迅速かつ丁寧で、本当に助かりました。
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いしますね。

 
清潔感のあるとっても素敵なスタジオ、そして終わった後に気持ちよくなれるアスティエレッスン、お近くの方はぜひレッスン受けてみてくださいね!!
 
 
L’atelier LAETITIA ROSEではフライヤーやロゴの制作も行ってます。
ご興味のある方は Contact よりお気軽にお問い合わせくださいませ♪